人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリスタ君。

懸賞 2010年 08月 28日 懸賞


ついこの間、さちこんちのバースデーパーティでも話題にちらっと出ていたネスカフェ バリスタ。

それがその2日後、我が家に突然やってきました。

バリスタ君。_f0234892_203416.jpg


旦那さんがネットで安売りをしているのを見つけて購入していたそう。

おぉ。ツーカーか。

アメトークで細川茂樹が紹介しているのを見てずっと欲しかったバリスタ。
でも人気がありすぎて、店頭に出ないわ、プレミアつくわで手が届かなかったバリスタ・・・。

それが、今、わが手に・・・うれしい・・・。

ありがとう、旦那さん。

ウルのトイレシーツ、キッチンのゴミ箱にそのまんま捨ててたことにめっちゃ怒ってごめん。ていうか、袋に入れてベランダのゴミ箱に捨てろヨ・・・帰ってきたら激臭で死ぬかと思ったワ。

まぁ、そんなこともありつつ、早速コーヒーを飲んでみることに。

私はあんまりコーヒーが飲めないので、カフェラッテで。泡立ってる、泡立ってる。

バリスタ君。_f0234892_2034399.jpg


できた。ワクワク。

バリスタ君。_f0234892_205441.jpg



さてお味の方は、、、、

う~~~~~ん???なんか、、、薄い、、、?

説明書を読むと、バリスタ君、普通のコーヒーの場合は濃さを変えられるけど、ミルクを使うカプチーノやラテは無理なんだそう。

おっとーーー?コーヒー苦手な私でも薄いと感じるってそーとーやと思うんですが。

旦那はそれ以降、飲むのを止めました。なんてこった。

一応、サポートデスクで聞いてみたけどやっぱ無理ーーーー。

ゴールドブレンドじゃなくて香味焙煎のほうにすればよかったのか??

うーーん、うーーん。これじゃぁ、お客様に張り切って出せない・・・。

普通のインスタントのが美味しいってどーいうーことーーー。

あの、、、そういうわけで、バリスタ君お持ちの方、いらっしゃいましたらミルク使用時の美味しい飲み方、教えてください・・・。

by 0411nami | 2010-08-28 20:26 | 趣味

<< 最近のこと。   変化。 >>