<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

京都探索

懸賞 2011年 02月 27日 懸賞

土曜日。

いつもの大学からの友人4人で京都の保津川下りに行ってきました。

お天気も良くて、思ってた以上に暖かい日。

めちゃ気持ち良かったなぁー。

f0234892_21402194.jpg

f0234892_21415895.jpg

f0234892_21422955.jpg


でも花より団子。

f0234892_21411796.jpg


食い散らかしてるなぁ。笑

1時間40分かけて嵐山に到着し、そこでにしんそばを食べて、次は岡崎神社へ。

ここはうさぎ神社とも呼ばれているところで、縁結びや、子宝で有名な神社なんだそうです。

ので、しっかりお参りしておきました♪

f0234892_21464626.jpg


ちなみに運良く本物のウサギも放たれてた☆

f0234892_2233831.jpg


目が光ってる・・・コワ。でも本物はかわいーんですよ。

おみくじもいいこと書かれてたし、今年はなんか期待できそう。

夜もしっかりご飯を食べて、お茶までして帰った、ガッツリ遊んだ1日でした。かなり楽しかったーーー!!

また次回も待ち遠しいね(^v^)
[PR]

by 0411nami | 2011-02-27 22:10 | お友達

お散歩

懸賞 2011年 02月 22日 懸賞


今日は天気が良かったので、服部緑地公園に行ってきました。

抜けるような青空に、綺麗な梅。

f0234892_16435014.jpg


もう春ですね~~~。

f0234892_16445525.jpg


ウルも梅見☆・・・できてないかな~。

仲良く散歩。

f0234892_16463071.jpg


他のワンちゃんともご挨拶。でもビクビク。

f0234892_16483587.jpg


今日も楽しかったね。

f0234892_16493748.jpg

[PR]

by 0411nami | 2011-02-22 16:53 | 家族

晩御飯

懸賞 2011年 02月 19日 懸賞

最近、病院通いが続いていたので、改めて食事から見直すことにしました。

うちのバイト先には、こういった本がワンサカあるので(オーナーの趣味で☆素敵。)

f0234892_0471731.jpg


大変参考にさせていただいております☆

で、本日のご飯。

旦那さんの帰りが0時を過ぎていたので、

果たして『健康』をテーマに出来ているのか甚だ疑問ではありますが、

私は身体を冷やす食事がけっこー多かったかもなーと思いなおし、

ちょっと気を付けてみました。

見栄えは相変わらずぱっとしませんが、、、

それは私のセンスの問題なので、そこも改善できたらなぁと思いつつ。

f0234892_051143.jpg


手羽元の甘辛煮

もずく(三杯酢)

春菊のナムル(黒胡麻和え)

ニンジンのピーナッツマヨ和え

きのこの炊き込みごはん

以上。

胃も、あんまりもたれず、いー感じですよん☆
[PR]

by 0411nami | 2011-02-19 00:55 | ごはん

衝動買い

懸賞 2011年 02月 07日 懸賞

ふと、、、

今年に入って、なんかけっこー買い物してしまってることに気付きました。

『セール』という言葉に完全に踊らされてるよ・・・

その中で、ちょいと買ったモノ、アップしてみたり。
完全、自己満足でスイマセン035.gif

まず、珍しくネットで購入したASOSのケープコート。
かなり悩んだけど、ポンチョ好きやし安いし、買ったれーと思って購入。
思ってたより防寒になるし、これ、当たりでした☆

f0234892_21463637.jpg


あと、靴。もう使いすぎてちょいと見苦しいのでサイドからパシャ。
スエード素材、好きなんだけど、汚れがねぇ・・・
オープントゥなので、冬??って感じやけど、気にせず、履く。
ブランドは忘れました、、、クリスタ長堀のバナーバレットとか扱ってるセレクトショップで購入☆

f0234892_21525185.jpg


それから、どうせなら春にも活躍したいなーとか思って買ったツィードのニット、、、コート?カーデ?どっちかわからん。
もともと、明るめの色が好きなのでこの黄色はグッときたー。ピュアポニーで買いました。

f0234892_2157520.jpg


それから、また靴。冬なのにサンダルを、買う。でも、どーせなら春にも使えるものをと、ここでも思って購入。こんなんしてるから、冬のブーツをいつも買いそびれるんねんなぁ。
これもスエード素材。雨の日は履けない。なので、天気予報を必ず見てから履きます☆
めんどくさいねぇ。ピンキー&ダイアンです。

f0234892_2222677.jpg


最後にアクセ。旦那から、そんなギャルみたいなん買って・・・とぼやかれたし、肩も凝るけどスキな感じだったんだなー。安いし。(←重要)
スタニングで購入です。スタニング、いつもグッとくるもん多い☆

f0234892_22174455.jpg


、、、ほんまいっぱい買ってんなー。今月は引き締めないと。
あと、回転モップもジャパネットで買ったんだけど、これは大失敗↓↓↓
先日TVで掃除機買ったら無料で付いてくる!みたいなオマケになってもーてた。
よそでもっと安く購入できたし、、、。

くやしーのでめっちゃ使ってます。替えのモップ6個も付いてるしね。。。

そんな感じでお金は減りましたけど、心は満たされました。
今度は財布の中身を満たさねば・・・

さぁ、働くぞ~~。
[PR]

by 0411nami | 2011-02-07 22:33 | 趣味