ベビ用品。

懸賞 2011年 12月 09日 懸賞

めっきり寒くなってきた今日この頃。

今週、里帰り先の産院へ検診に行ったら、また安静の指示が出てしまい、

引きこもりの日々・・・

毎日、ほけーーーと暮らしてます☆

でも、揃えやなアカンものもあるので、

検診帰りに、母と旦那さんとでベビー用品を見に行ってきました(=^・^=)

ベビーカーは、クチコミや友達のアドバイスからマクラーレンかなーと思ってたんだけど、

実際、実物を見てみると色んなメーカーに目移りしてしまい、、、

結局、コンビにしちゃいました(*^_^*)

めっちゃ軽いし、機能も素敵!!見た目もスキ016.gifで、その上、うちの車のトランクに入る!!

言うことなしです☆

お散歩が待ち遠しいなぁ~~~。

チャイルドシートは何よりもまず、いるものだったので、旦那さんが色々みてこれまたコンビに決定☆

車が小さいと、合う規格がなかなかなくって大変でした(-_-;)

あとは、ベビーベッドも購入。ワンコと同居の我が家には必須のアイテムなんです。

そして新生児の服だったり、小物でいるものをあれやこれやと見て回って、

なんとなく必要なものが揃い始めてきました(●^o^●)

にしても、赤ちゃん用品て、ほんと可愛い。

みてて飽きないなー。

ちなみに上記の物はすべて双方の両親が出資してくれてます。感謝!!!

旦那さんは、ビデオカメラとかの電化製品を選ぶのに夢中だし、

完全に、ベビ色に染まっております。

あ、教育本も買おうって言ってたな。気ぃ早いって。

友達も、服を回してくれて、それがまた可愛くて着せるのもほんとーに楽しみ♪

来週は、産院でマザークラス(出産編)と、プレマザークラス(産後編)を受けます。

しっかり勉強して、ちょっとでもテンパラないようにしとかないとねー。

出産時はやっぱり呼吸法が大切で、息を吐くコツを友達から教わりました。

人差し指を立てて、それに向かって、優しくふーーーって吹きかける練習、してます☆

全然、痛みが違うんだって!

これなら安静中でもできるもんね。

やることがあるような、ないような、楽しみだったり不安だったり、暇だったり、気が焦ってきたり、毎日色んな感情がグルグルしてるマタニティライフも、あと1ヶ月半。

無事に対面できるその日を夢見て、がんばりまーす=^_^=
[PR]

by 0411nami | 2011-12-09 17:32 | 家族

  もうすぐ9カ月 >>