記念日

懸賞 2011年 11月 03日 懸賞

今日で、結婚8年目を迎えました。

3年を過ぎたあたりから、今年何年目やっけ??と、よく分からなくなってましたが、

記念日は忘れてないですぅ(*^。^*)

なのでお休みだった昨日に、ちょっと早めのお祝い☆

京都に行ってきました(=^・^=)

紅葉にはまだ早いので、嵐山には行かず河原町でランチデート♪

先斗町にある『Lungamo』というイタリアンで鴨川を眺めながら、まったりしてきました。

2時間半くらいいたかな。

梅田と違って、時間をせかされないのがいいですね。

お店の方のサービスもよかったし。

パスタとドルチェが美味しかったなぁ。

その後、高台寺まで移動して、プラプラ歩いてきました。

f0234892_13114728.jpg
f0234892_1312935.jpg
f0234892_13123465.jpg


切り絵なんかも展示されてて、お昼間でも十分楽しめました。

なんか、久々にゆっくりしたデートで楽しかったです=^_^=

来年は、絶対バタバタしてるからね。

こんな時間が貴重に感じるんだろうなぁーー。

旦那さんの携帯が休みでも鳴りっぱなしだったのがかわいそうでしたが(>_<)

ちょっとはリラックスできたかなぁ。

本番の今日はお家で晩ご飯です。さて、何作ろかな♪
[PR]

by 0411nami | 2011-11-03 13:27 | 家族

<< もうすぐ9カ月   オーラ。 >>