オーラ。

懸賞 2011年 09月 26日 懸賞

オーラと言っても、美輪 明宏のようなスピリチュアルな話ではなく。

『雰囲気』というのが近いかもしれません。

毎日毎日、お家でカピバラの様な生活を送っているせいか、

外に出ると、眩しく感じることが多くなりました。

実家の場合は、自然とか人柄とか癒し系が主ですが、

都会では、刺激が主です。そりゃそーか。

この間も、中学からの親友と梅田で会う約束をしていて、

待ち合わせ場所に向かって歩いてると、

けっこう向こうからすんごいオーラを発してる女性がやってきて。

思わず、わぉーめちゃ綺麗ーーー。と思ってじっと見てたら、

親友でした。。。

ほんと見惚れちゃうくらい、素敵なオーラを発してたんですよね。

何ていうか、洗練された大人の女性って感じ。

手抜きしてませんよーっていうのとか、自信とか。

同い年ですごいなぁと感心しちゃいました。

心斎橋大丸でも、化粧品がないーと思って最近寄ったんだけど、

もう、待ってるお客さんみんなカワイーの!!

内側からのキラキラオーラが半端ない。。。

これは、『若さ』というオーラなのね、、、

私にはとっくに、ナイ。

ないから余計に光って見えるんでしょーか。

アイライナーだけが足らなかったのに、つい、アイシャドーにまで手が伸びてしまいました・・・

無駄遣いにならんように、ちょっとは磨かねば。

マタニティ特有の、ほんわかオーラが出てたらいーんですが、

なんか、今はダラダラオーラが出てそで、コワイ。。。

外観だけがどーこーって問題ではないのですが、

日々の生活を改めなきゃと、

自分を見詰め直した出来事なのでした・・・。
[PR]

by 0411nami | 2011-09-26 19:26 | 趣味

<< 記念日   ボコボコ。 >>