ボコボコ。

懸賞 2011年 09月 17日 懸賞

6ヶ月に入って、

何が嬉しいかっていうと、

まず、つわりが治まったこと。

何を食べても、美味しい!!

匂いも気にならない。

ほんま楽です。

次に、性別が判明したこと。

なんか、産まれてからのことがより想像できて、

楽しいーーー。

そして胎動を感じるようになったこと。

5ヶ月目の時は、多分、、、コレか?みたいやったのが、

外から触っても、

ボコボコ動いてるのが分かるようになったので、

成長してくれてるんだなぁ~と、

幸せになります。

何より旦那が嬉しそうなのが、

嬉しい。

前まで、『お前の腹の音しかせん、、、』

と、残念そうやったし。

つーか、そんなん聴かないでほしい・・・

特に、寝る前と朝、よく動いてるような。

横になった方が、分かりやすいんかなぁ?

7か月に入ったら、

また違う楽しみが増えるんでしょうねー。

そんでもって、

最近気を付けてるのが、

『妊娠線』

出たら出たでしゃーないと思ってますが、

ケアはしとこってことで、

ヴェレダのマタニティストレッチマークオイル、使ってます。

きっかけは友達がプレゼントしてくれたんだけど、

香りもいいし、肌に合うし、

相撲取りの様に化けてきた下半身も(鏡見るたび、たまげる・・・)

心なしかマシになった気がしたので、

2本目突入。

でも晩ごはんが、がっつり揚げもんだわ肉だわで↓↓↓

f0234892_0204858.jpg


効果が本来あったとしても、結果に出てこない気がしないでもない。

まぁ、とりあえず、

引き続き、マタニティライフ楽しみます♪
[PR]

by 0411nami | 2011-09-17 00:26 | 家族

<< オーラ。   またまた。 >>