人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さちこ、おめでとう(^v^)

懸賞 2011年 05月 24日 懸賞

新緑が綺麗な5月。

さちこがポルトガルで挙式をして、日本に帰ってきてから、4人でお誕生会をしました~。

そして恒例の似顔絵ケーキ!

さちこ、おめでとう(^v^)_f0234892_10505212.jpg


可愛すぎ!!

今回はweddingも兼ねていたので、ドレス姿にしてもらい、リボンをあしらっていただきました。ピカソさん、実は値段交渉してお安くしてくれたのに、超・がんばってくれてます。感謝!!

プラムも美味しかったし、ティファールもすごく喜んでくれたし、大満足だねーーー!

話の内容は、33歳、、、にしてはちょっと重いか?最初は恋愛話やら、ポルトガルでの素敵な結婚話や、美容もちょっと。
でも、主婦な私は、つい身近な話が所帯じみていくのです・・・。

気をつけねばあかんなーと思いつつ、うっぷんが溜まっていたので聞いてもらってるけど>゜))彡

たどり着いた先は、お墓の話でしたがwww

でも、きっとこうやって少しずつ内容は変わっていくもんなんでしょうねー。

なんか、そういう変化が分かるくらい、一緒に過ごせれてるのが、嬉しいですね。

来月は、日本でのさちこのお披露目パーティーがあります。

本物のウエディング姿が見れるなんてーーー!!

ほんとワクワクするっ(^v^)

また6月も楽しみです♪

by 0411nami | 2011-05-24 11:20 | お友達

<< 楽しい1日。   my birthday >>