変化。

懸賞 2010年 08月 01日 懸賞


ウルが避妊手術をしてから11日目。

聞いてはいたけど、ほんとにすごいねーーーー。

そう、それは、


『食欲』、です。


以前は、朝と晩、2回あげてたんだけど、朝の分が半分くらい残っていて、そこに足すという感じでした。

それが包帯を取ってから、締め付けるものがなくなったからか急に元気になり、

合わせて食欲も日に日に増すばかり。

ご飯をあげたら3分程でペロッと平らげるように!!!

そしてまだ足らないとばかりに器の前で『待て』状態。

待っててもあげないけどネ。

そんなわけで、今や、ダイエット用のドッグフードです。

でもそれはいい。全然いい。というか食欲が増してくれて嬉しいくらい。

びっくりしたのは、、、

自然の摂理として、食べたら必ず出るもの、、、


そう。ウルのう〇ち。


これまた、1日2~3回くらいだったんですよ。以前はね。

それが現在は1日に8~9回もするように!!!!

私、何回トイレ変えたらいいの??!

ていうか食べる量はあんまり変わってないのになんでそんなに出るの。

そしてなんで分散させるの。(1個がちょっとだけ小さくなった)

朝起きたら、すでに3つくらいコロンコロンとある・・・。

う~~ん、、、ごはん?ごはんのせい??

ほんと、犬を飼ってる人に聞きたいーーー。

まぁ、でも健康ってことだよね・・・。


今の薬がなくなったら、次は抜糸。

一体、どうやって取るんだろ。

最近、ウルは病院に向かうコースで散歩するとピタっと止まるようになりました。

よっぽどいやな思い出しかないんだろうなぁ。

でもまだいかなだめなのヨーー。今年はまだ狂犬病予防も打ててないし(-_-;)

はやく完全な状態に戻りたいねぇ。

もうちょっとだけガンバレ、ウル。

もうちょっとだけがんばれ、私のお財布。(こっちの方がそろそろ限界・・・)

そして頼むからう〇ち、一気に出してね・・・。
[PR]

by 0411nami | 2010-08-01 23:16 | 家族

<< バリスタ君。   気になって、気になって。 >>