人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのぼりさん。

懸賞 2010年 06月 25日 懸賞


先日ですね、旦那の出張先が東京だったので(仕事は初日だけで次の日から2日間は休み)、次の日朝イチで追いかけて、東京満喫してきました~。


当然ちゃー当然ですが、新幹線て、始発周辺プラス平日なんて、サラリーマンしかおりません。

どっからどーみても、あなた今からディズニー行くでしょ的な格好の私は、車内で一人すんごい浮いててちょっと恥ずかしい。

しかも3列席の真中で。

今から仕事に向かうであろう二人に挟まれ、ひたすらわが身がここにいないかのように、音楽聴いて寝てました。でもシートあんまり倒せれない小心者なので首、イタイ・・・。

いつもより東京までの時間が長く感じられたなぁ。

いやいや、前日まで夜行バスで来いって言われてたからそれに比べれば天国、なハズ。


一人旅、向いてないんですよね・・・。


やっと着いたと思ったら、旦那は1時間も寝坊してくるしね。

でもどんだけイライラしてもTDLに行けると思うと、全然忘れる♪

久しぶりにシーじゃなくランドを選んだら、新しい発見もいっぱいあったなぁ。

旦那はその時アバラにひびが3本ほど入ってたんで、激しいのはやめときーーって制止しても全く聞かず、いてーいてーと言いながらすんごい楽しそうに乗ってました。
あ、無事完治しました。

私は私で、10年くらい前に緑があって蛍を観ながら食べられるお店ってどこやったっけーーってずっとわかんなかったとこがランドにあってすごい感動したし。

スプラッシュマウンテンも、一度ありえへんくらい水がかかったことがトラウマで乗ってなかったけど、久々乗ったら楽しくてしょーがない。

天気もイマイチ悪いから空いてたし、ほんま楽しかったです。



おのぼりさん。_f0234892_2305657.jpg



また行きたいなぁ。

次の日は都内でプラプラ買い物して、帰ってきました。

惜しむらくは、築地市場がお休みだったこと。

次回は、開いてますように。

またお金溜めなくちゃなぁ。

by 0411nami | 2010-06-25 23:13 | 旅行

<< ハッピーバースデー♪   つらつらと。 >>