サプライズ☆

懸賞 2010年 04月 13日 懸賞

11日で32回目の誕生日を迎えました~~~。

歳とるのはもういいのにーーーーっ015.gifって思うけど、誕生日はワクワクしますね。

今年は旦那さんにお食事へ連れて行ってもらいました~~。たいがい当日は仕事で遅いので近所の居酒屋パターンか、普通にウチご飯なんで、ちょっとビックリ☆

しかもそのお店がめっちゃ美味しくて!!!

kamoshiya Kusumoto (カモシヤ クスモト)

隠れ家的な雰囲気がまたよくって016.gif
お酒もお料理に合わせて選んでくれるんですよーーー。すごーーーほんましゃれてるーーー。

更にですよ、メインも終わってそろそろデザートやわって思ってたら、旦那さん、ケーキのサプライズを用意してくれてました。
何年ぶりやろか~~。びっくりしたーーー。周りのお客さんもおめでとー言うてくれるし。でもかなり嬉しかったです。
店員さんがケーキと共にパシャッと撮ってくれました001.gif
いい記念になりました。

旦那さん、ありがとう。楽しい1日でした。
[PR]

by 0411nami | 2010-04-13 00:38 | 家族

<< 京野菜のお店   プチプラ >>